プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えて下さい。
何度か利用させていただいて、丁寧な回答をいただく事が多いなか、『図書館で自分で調べろ』『Googleという便利な物を知らないのですか』など、私の質問に対する答えには該当しないコメントも見られます。
花の名前以外のコメントは、お断り致します。

「花の名前を教えて下さい。 何度か利用させ」の質問画像

A 回答 (3件)

たんぽぽぉ^〜

    • good
    • 0

たぶん,イソギクです。


葉っぱがギザギザしていて,裏が白ですね。
たくさん花が咲いてきれいです。
    • good
    • 1

イソギク(磯菊)



イソギクに似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://yasashi.info/i_00021.html
https://shiny-garden.com/post-543/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こだっくさんには、いつも助けていただいています。
調べました。イソギクだと思います。

お礼日時:2017/11/26 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!