プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちから食べますか?

「どっちから食べますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

あんこから食べてきな粉で仕上げてお茶で流し込みます。

    • good
    • 1

きなこです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2017/12/01 15:26

きなこ半分→あんこ半分→残りを同じ順番で


あ〜 食べたくなったし!
    • good
    • 1

これなんだろ?

    • good
    • 0

私もきなこから。

    • good
    • 1

私もきなこ

    • good
    • 1

きなこ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!