プロが教えるわが家の防犯対策術!

定期テストの時に、提出物を出さないのと提出物は出してるが中が全然書いてないの、どっちが点数下がるんですかね?突然疑問に思ってしまって…。

A 回答 (1件)

その学校の方針やテストの方法によって違うと思うので何とも言えませんが、普通は「提出物を出しているが中身が全然書いていない」の方が点数は高いと思います。


出さなければ0点ですが、出したら何点かはつけなければいけないと思うからです。
あくまでも参考程度に留めて頂ければ幸いです。
不安なら先生に確認してみた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!