性格いい人が優勝

学校の髪型の校則について(男子です)


もうすでに前髪も眉毛の上で、おでこも見えてるのになぜか先生に髪型のことで注意されました。別に変なセットとかはしてなく、普通にマッシュです。なぜ注意されたんですかね??

A 回答 (3件)

爽やかさのない学生らしさのない個性的な髪型だと駄目だったりします。


変ですよね。
    • good
    • 1

先生からすると、おしゃれで今どきの髪形は校則違反なんですね。

変です、、ね。
    • good
    • 1

馬鹿な学校と馬鹿な教師が多いですからね。

髪黒く染めろの女子高も問題になりましたよね。
日本は先進国だと決めているのは政治家と無知な一般大衆です。
こういう所も含めて日本は発展途上衰退国なんです。
私は坊主が校則の地方の高校でしたから、床屋でバリカンです。
諦めて、どういう形が良いのか聞いて下さい、馬鹿な先生に!
何年生か知りませんが卒業まで我慢ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!