性格いい人が優勝

これはないだろwww
っていう校則教えて下さい。

A 回答 (6件)

体育の授業では、必ずハチマキをしていないといけない。

違反が見つかるとケツ竹刀のお仕置き。
    • good
    • 0

通学時は必ず好きな女子と手を繋がなければならないと言う


実に有難い決まりでした。
    • good
    • 1

私が卒業した某私立高校(当時のものなので、



改善されたものもあります)の校則です(* ̄∇ ̄)ノ

・女子はポニーテール禁止(私が在校時に解禁された)

・ノート、ソックスは売店で購入した校章入り

のものを使用する。

・靴は学校指定のものを使用する。

・体育祭は近くの女子大の校庭で行う。
    • good
    • 1

前髪が眉にかかってはいけない…

    • good
    • 1

中学3年生まで冬でもパンスト禁止


でした。
意味不明。
    • good
    • 1

白のパンティー以外禁止。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!