電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年位前のプログレを買いたいのですが、走行距離は何キロくらいまでが適当ですか?
今、乗っていりるのが17年で、怪しくなってきました。又同じ車に乗りたいので よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私個人の印象では、1年1万キロ程度というのが目安ですが、


10万キロ走行の中古車が市場に出回ることってあまりないと思うので、
まあ一般的にいえば6万キロくらいですかね。

でもプログレは小型のセルシオって感じの丁寧で頑丈な作り込みなので、
けっこう距離がいってても大丈夫なんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とアドバイスいただきありがとうございました。今の車が12万キロであちこちオイル漏れの傾向が。車検受けたばかりなので参りました。あと五年は乗りたいので。 有難うございました。

お礼日時:2017/11/27 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!