プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理痛がひどく夜に目が覚めてそこから痛くて寝られません。
生理痛の薬を飲んでいるのですが全く効かず、ただ布団にこもってるしかありません。

前に婦人科に行った時に子宮内膜症になりやすいかもと言われたので一度病院に行ってみようと思います。

子宮内膜症の検査をしてもらうのは、生理が終わってから行くものですか?

A 回答 (4件)

そうですよ!



お大事に。
    • good
    • 1

生理痛酷い時、仙骨(お尻の割れ目の上にある部分)を温めるといいと言います。


検査は生理中を避けた方が断然いいでしょう。
お大事にされてください(^-^)
    • good
    • 1

痛くて眠れないほどだと卵巣かもしれません。

生理が終わったら婦人科にかかられて下さい。お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

生理が終わってからが、


良いと思いますよ

お大事にして下さいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!