アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か病院関係の方!痔出血が酷く、貧血で9.5です、最近。煎じ薬を処方してもらってますが、下半身痩せも、兼ねてサプリメントも飲んでいます。貧血だとダイエットも上手く行かないと、聞きました。どうなのでしょうか?

A 回答 (1件)

煎じ薬って貧血のためのものですか?


痔そのものを治さないと。

貧血とダイエットの関係は分かりませんが、私個人の考えだと、貧血の時は継続的な運動は出来ないんじゃありませんか?
私は更年期による生理過多で貧血なので、継続的に動くと眩暈がします。
また、貧血だからこそ食事内容に気を付けなければならず、鉄や葉酸などを多く含む食品を摂取しないと…これとダイエットにいい食事とのバランスを取るとなると、栄養士などの専門的知識を持った人でないと難しいだろうな~とは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!