アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この問題どうやってときますか?

「この問題どうやってときますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

条件が抜けてるんだよ。



下の図を見てみろ!!
「この問題どうやってときますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

解けないです。

問題が不完全です。
角度が与えらた直線の位置関係で求める角度が変化します。
    • good
    • 1

出ているところに新たな平行線を書き、錯覚を使って求めます!



分かりにくくて、すみません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!