電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードが急に使えなくなりました。なぜですか?

A 回答 (4件)

1 限度額に達した。


2 返済を滞納している。
3 ショッピング枠の現金化をした。
4 カードの更新を拒否され新しいカードが来ない(有効期限切)
5 他のカードでも上記と同じことをした。

 信用を積み上げるには大変だけど信用なくすことなら簡単です。
    • good
    • 0

No.1,No2の方のおっしゃるとおり。


後、磁気不良。
    • good
    • 0

限度額を超えたか、もしくは支払いができていないか、さらに考えるならそのカードの有効期限が切れたか・・・。


どっちにしろカード会社に確認の電話を入れた方がいいと思います。とくに、自分が知らないうちにあなたのカードが使われて限度額にというパターンが一番怖いですからね。
    • good
    • 0

金払ってないんじゃないの?


クレジットカード会社に聞かないとわからないよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!