最速怪談選手権

メンヘラの友達がいるのですが、いつも目の下がピクピクしてます。
これは何が原因なんでしょうか?

A 回答 (3件)

強いストレスを感じてます

    • good
    • 1

ストレスと疲労です。


自分も時々なってました。

神経過敏なタイプだとしょっっちゅなるみたいですね。
    • good
    • 1

スマホの使いすぎとかの疲労が蓄積して痙攣するらしいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!