性格いい人が優勝

場所間違えたのでもう一度
親知らずを抜いたことがある人に質問です。
①抜いた時の年齢
②歯の状態(埋まってる 横向き まっすぐなど)
③抜くのにかかった時間
④口を開きっぱなしでつかれましたか?
⑤病院の規模
回答の方お願いします

A 回答 (2件)

1:忘れた。

10代後半~20代前半くらいじゃないかな?
2:1本は横向き。もう1本は忘れた。横向きなのはかち割られて抜かれたので覚えてる。
3:そんなに長時間じゃない。
4:特に疲れてない。
5:歯科医院。病院じゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/04 20:13

親不知は抜いた事ないけど、


抜いたのにまた生えてきて抜いた話を聞いた事ありますよ。
左下に健在してます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!