アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年専門学校を辞めた19歳です。1月から期間雇用なんですが仕事をすることになって仕事のでき次第で正社員になれる可能性もあります。とりあえずやってみるのはアリですか?

A 回答 (5件)

若いうちはなんでも挑戦しましょう。


正社員に成ろうが、成れまいが何かの経験には成るでしょう。
また、正社員に成ったからと言って、その仕事を一生続けなくても良いわけですしね。
    • good
    • 0

雇ってくれるところに感謝やな(o^^o)


とりあえず…なんて中途半端な気持ちはとっととポイ!!(・ω・)ノ
    • good
    • 0

アリだけど 必ず正社員にはなれるとは限らないことは覚悟しておいたほうが良いし、ずるずると引き延ばす会社もある


でも どういう事情があったか知らんが専門学校を中退するなんて もったいない。学歴が高卒に戻るし 根気ののない人と思われる
    • good
    • 1

やらなきゃ何も始まらないでしょ?


アリナシじゃなくてやらなきゃいけないんだよ。
分かる?
    • good
    • 1

是非やってみると良いですね。


どっちにしろ、働かないとですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!