プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定より4日はやく出血しました
彼氏と仲良ししたのは11月19日でちょうど
着床出血の時期なのですごく不安です!
生で数秒入れてしまいました。

ストレスではやまっただけですかね??
普段と量も色も変わらないですし
普通の生理とおなじ症状で2日目に入りました。
2週間とちょっとで生理が来たこともあります
ただの生理不順でしょうか?

ご回答お願いします!

A 回答 (2件)

私は10.20にセックスして11.8に検査薬で陽性が出て11.12病院でもエコーで確認出来て11.16に中絶しました。


分かってからあっという間です。悲しむ暇もなかったです。もし産めないのなら貴女の身体のためにはお早めの決断が大事だと思います。
    • good
    • 0

生理ではないのかも、と思うのなら、


性交から3週間たってから検査してください。
検査以外に妊娠を知る方法はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!