アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬ボーナスいつもらえますか?

A 回答 (4件)

公務員は12/10です。

しかし、今年は日曜日なので、12/8(金)でしょう。
民間では概ね12/上旬ですが、
会社規定で概ね決められているはず(第〇〇曜日とか)、
中小では社長次第でもあります。
その他、年3回とか、無い場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、私立の教育関係の仕事なので、誰に聞いたらよいのかわかりません。就業規則には、書いてなくて、12月中らしいのですが、。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/01 15:46

σ(゚∀゚ )は12月8日だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

12月8日が多いようですね。そうだと助かります。
皆さんわかっていてうらやましいです。

お礼日時:2017/12/01 15:47

会社によって違うので、働いている職場で確認して下さい。


自分の職場は毎年日にちが違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり毎年違うのですね。去年聞いていた日と違うようなので、いつか気になります。職場で上司に聞いてもわからないようで、誰に聞けばよいのかわかりません。

お礼日時:2017/12/01 15:38

12/10


決まっています。(*^。^*)
まってま~す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日にちは教えてもらえるのですか?それとも公務員さんですか?私の職場は、教えてもらえないです。早く知りたいです。

お礼日時:2017/12/01 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!