アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!!

日本語訳を教えてください!
よろしくお願いします。

「至急!!! 日本語訳を教えてください! 」の質問画像

A 回答 (3件)

一体何のために勉強しているのかな。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

わからないから聞いてるんです。
人に教わって学ぶのもだめなんですか?
勝手にこっちが何も考えないで質問してるって思わないでください。

お礼日時:2017/12/02 13:20

>勝手にこっちが何も考えないで質問してるって思わないでください。



並べせめて手打ちしよう。
それも勉強になります。
そして複数の検索エンジンで翻訳してみてください。
そうすれば、文意が読み取れると思います。
ならば訳せるはずです。
そういう手間を重ねることによって、学力が身につきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/02 16:19

わからない単語調べて考えればいけると思います。

難しい並びとかないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!