プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と初の性行為をして12日たったんですけど
12日前にゴムが外れていて生でやる感じになりました。
翌日から腰痛が続いてるらしくて、ですが頭痛や吐き気などは一切なく妊娠初期症状にもまだ早いと思うんですけど
それはただの初めてやったからの腰痛でしょうか?
それとも妊娠をしてるんですか?
だれか丁寧に教えてくださいおねがいします!

A 回答 (2件)

>それでも平気ですか?



ご自分で調べて下さい。
先ほどの回答で「もう少しお互いの体の事を調べてみましょうよ。」と云ったのは、
個人差がある問題ですから、一概にはいえない面があるからです。

下記のサイトが参考になるかも知れません。
https://192abc.com/19034
https://tamagoo.jp/ninkatsu/when-from-one-ultra- …
    • good
    • 0

12日後では、まだ妊娠の結論は出せません。


彼女の次の生理予定日が、今日から2~3日後だったら、
妊娠する可能性がかなり高いと云わざるを得ません。
もちろん、生理があれば、絶対に妊娠はしていません。

行為の日が、彼女の前回の生理から2週間以内ならば、
妊娠の可能性は、かなり低いと思われます。

ネットが発達している昨今、性行為や妊娠について
もう少しお互いの体の事を調べてみましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2日、3日後じゃなく、10日後に彼女は生理予定です。
彼女の前回の生理から10日後にやりました。
それでも平気ですか?

お礼日時:2017/12/02 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!