プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって三重っぽくて気持ち悪いですか?

朝起きたら目が腫れていてこの瞼の状態から治りません。

「これって三重っぽくて気持ち悪いですか? 」の質問画像

A 回答 (3件)

早寝したら治るよ



明日は、早く寝ましょうね
    • good
    • 3

気持ち悪くはないけど気になりますね。


下のシワ?も気になります。
    • good
    • 2

全然大丈夫ですよ。



私自身も片目はゆんサンと同じように三重っぽくて片目は二重です。

でも女性は気になりますよね。

スイマセン。たいしたこと言えず申し訳ない。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!