dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はワープロ検定3級・情報処理検定3級・流通経済検定2級・プログラミング3級(ベイシック)・硬筆検定3級・全経簿記2級程度の資格があります。仕事の空き時間と休日を利用して家庭で出来るバイトはないでしょうか?オススメのバイトがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

アフェリエイト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだ勉強不足でした。もう少し勉強してアフェリエイトはじめてみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/22 12:42

 資格は関係ないですが、以前ニュースの特集で週末企業だかなんだかの番組があって、週末などに本をよんで概要を書きWEBにUPすることで、それを読んでその本を買ってくれる人がいれば、金になるようなお話があったような気がします。

詳細は違うかもしれませんが…、得意分野の本を読んで紹介するのはいかがでしょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな仕事もあるんですね。しかし本を読むのは苦手です。

お礼日時:2004/09/22 12:47

無いと思います


まず、資格を並べているようですが実務に関係する資格は何もありませんね
それを持っているからといって仕事が転がりこんでくるものではありません
実務レベルでバリバリに仕事が出来る人間が居ても
自身の都合で仕事を選べるわけではありません
仕事は手を出せばそこには責任が発生します
片手間で出来るものなど無いというのが
この種の質問の回答という事になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな都合の良い仕事はないんですね。分かりましたありがとうございます。

お礼日時:2004/09/22 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!