アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豆腐って太るんですか⁇

A 回答 (4件)

豆腐はカロリーが殆どないのでダイエットには最適です。

しょう油を減塩にしたりご飯を食べすぎたりお肉等の高タンパクの物を食べすぎなければ太りません!体が冷えるとダイエットしても痩せない可能性が大きいので生姜を足して温かい状態の豆腐を食べた方がいいと思います!
    • 2

冷奴か湯豆腐程度なら良いのでは?何でも食べ過ぎないよう注意ですな

• 0

豆腐言わいる、大豆ですねタダそれだけだと、タンパク質が多いです、カロリーバランスが悪いですがサラダも食べましょう、私自身も夜は炭水化物抜きダイエットです、代わりに、サラダやタンパク質が必要ですから、豆腐や納豆ですが、生玉子は食べ合わせが悪いと記事に成ってマジならキムチです、カプサイシンが入ってます、後は運動ですね、電車通勤なら階段を使いましょう、二ヶ月で、デニムパンツ2サイズ下がりましたし、筋肉量も増えました!休みは、都内某所、寺社、神社の御朱印を頂きに行きます。

• 1

豆腐は、大豆なので太りはしないと思います、体にいいですよ!

• 0