アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統計資料を探しております。 
業界・業種全般として、産業の市場規模を一覧としている資料などご存知ではないでしょうか?
例えば、(1)1,000億規模の産業にはどんなものがあるか?(2)冷凍食品業界の市場規模は?
(3)TVの国内総出荷台数は?(4)携帯電話の加入者数上位3社は?など。
詳細なデーターは○X総研などの高価な情報に頼るとして、その取り掛かりになるようなラフな資料があればと思っております。

お助けください。 

A 回答 (1件)

私は、某社でマーケティングも担当しておりますが、



つい先日、一橋総合研究所 監修の
【図解革命! 業界地図 2004年版】を
1050円で買いました。

この本には、まさにご要望の内容が全て
載っていると思いますので、
マーケティングの概要をつかむには最も
うってつけでお得な本と思います。

ぜひ本屋さんの店頭で確認してみて下さい。

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4471636 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに探していた本はこれです!
結構定評のある書籍のようですね。知りませんでした。
本当に助かりました、ありがとう御座います。

お礼日時:2004/09/22 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!