アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つらいです。定時制高校に通ってます。学校に特に仲のいい友達はいないし、事情があって、福祉施設で生活してます。寂しくてたまりません。誰か私と友達になってください。

A 回答 (3件)

少しでも微笑んでいればいいと思います。

笑顔の嫌いな人は余程の変人以外いませんから。
あなたから友達を呼び込める人になればいいんです。

間違っていたら申し訳ないのですが、あなたはいつも辛そうにされているか、無表情なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

よかろう(´ω`)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー(笑)。(≧▽≦)

お礼日時:2017/12/07 18:05

ここでは友達募集出来ないのですよ。



バイトとかしてみられてはいかがですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!