プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーレディとコーヒーレディの掛け持ちアルバイトは駄目でしょうか?(><)
やはりライバル店にあたるわけだから、罰せられたり解雇されたりしますでしょうか?(><)

また、もし平気だとすれば面接の時副業する方のコーヒーレディのアルバイト先に、「今やってるバイトはなに?」と聞かれたらなんて答えるべきでしょうか?(><)

A 回答 (3件)

バレなきゃいいけど バレたらクビ ライバル店に勤めている分かったらスパイと思われる。


他店は パチ屋のコーヒーガールになろう
    • good
    • 2

問題ありません。

尋ねられたら喫茶店と言いましょう。
“将来は喫茶店をやりたいから接客業の猛勉強中です☆“

※離れた店舗ですよね?客に紛れて視察してる可能性もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2017/12/07 10:06

一店に長めに入るという選択肢はないのだろうか? 掛け持ちは無駄だと思うが。



他でバイトしてますか?、とは普通は訊かない。訊かれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今やってるカフェがマックスでも5時間しか入れないためです…

お礼日時:2017/12/07 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!