dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9時半頃起きて10時ころに今川焼き(カスタードクリーム)を二個温めて食べて
11時過ぎ頃の下痢っぽさの軽めの腹痛での排便(初めは普通の便で)、吐き気(嘔吐恐怖症だからかおえっとはならないが辛い)
排便後は腹痛はきにならなくて吐き気だけが辛いです
12時過ぎ頃にまた排便(尿意もあったので)に行くと水下痢ではないですがちょこちょことしたやわい便が水に浮く感じでした
それで今も吐き気は少しあり尿意もあります
生理が五日目で昨日でほぼ終わってるのですがそれと関係あるのでしょうか??

不安から悪化させてる可能性もありますが、尿意でトイレに行くのも下痢するかなと怖くて嫌になってしまいます

吐き気が本当に怖いので寝て起きてって感じを繰り返してます

生理前とかに下痢したり、胃もたれっぽくなるのは結構あり、生理痛は初経からずっとあり、ここ2ヶ月くらいは生理前、生理後の体調も良くないです

原因や対処法が知りたいです

A 回答 (1件)

下痢と吐き気は生理とは関係ないでしょう

今の時期ならノロを疑った方がいいのではないですかが
いつ買ったものかわかりませんがノロは感染していても発病しない場合があります
それを発病していないノロの人が売っていたとしたらノロの可能性もあるのでは
病院に行った方がいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

調べたら生理中の吐き気とか下痢は珍しくないみたいですし、今はなんとなくどちらも治まってる感じなのですが、婦人科の受診を考えた方がいいでしょうか、、

確かに吐き気は今まであまり無かったので私も普通に胃腸の病気を疑ったのですが、それにしては症状が軽い気がして、、、