dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遺産相続で帰って株の証券が見つかりました。1000株です。どのくらいになりますか?

A 回答 (5件)

銘柄、つまりどこの会社の株券かを


確認してください。

次は、日経のサイトなどで、その株価を
調べます。

それを1000倍すると、時価になります。
    • good
    • 0

何年か前に、株券・証券などは全てコンピューターに登録された物以外は全て紙屑に成ったんでは無かったですか?、



未公開株は別かも知れないけど、

なんで、
何処の会社が発行して、どんな種類の株か解らないと価値は判断不能です。
    • good
    • 0

倒産してたりして…

    • good
    • 0

銘柄。

    • good
    • 0

どこの会社の株式でしょう?


それが分からないと金額もはじけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!