アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保証人不要、保証会社も不要
なんて物件はないですよね?

A 回答 (4件)

URなら有るんでは?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

URって厳しくないですか?

お礼日時:2017/12/10 21:26

あります。


大家さんが、家賃から天引きで保険会社に入ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのって、ネットで
探せますか?見当たらなくて…

お礼日時:2017/12/10 21:25

貸す方にしてみればリスクが高すぎるからね。


保証人も保証会社も不要という物件はレア。
ネットでなかなか見つからないのも当然だよ。

たまーにネットにも載っているので、そういうのを探すくらい。
あとは地元で古くからやってる不動産屋に行くと、これもたまーーにそういう物件を持っている。
大家が直接貸し出している古い物件でもたまーにあるよ。

それ以外には「賃貸住宅」ではないものを探せばいいんだよ。
簡易宿泊所とかネットカフェとか。
そもそも保証人がいらないところだから。


ぐっどらっくb
    • good
    • 1

直接足を運んだ方が良いですよ。

アパマンとか・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!