アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは雨どい金具ですか?でも結構でかいです。看板のポールにつけてあるくらいでかいです。10年以上前のです。このサイズのは売ってますか?

「これは雨どい金具ですか?でも結構でかいで」の質問画像

A 回答 (3件)

だいぶ前にも同じ質問繰り返してますよね。


その時も皆さん回答されていたと思いますが見直されたら如何。
    • good
    • 0

えー?雨樋に滑車付けて何してたの?

    • good
    • 0

???。


これ、雨どい金具では有りませんよ。
滑車の取り付け金具 です。 しかも、手作り ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売ってますか?くわしい名前教えて下さい

お礼日時:2017/12/10 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!