プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

書類送検された元横綱日馬富士に同情しますか?

A 回答 (24件中1~10件)

犯罪です!

    • good
    • 0

加害者に同情なんかしない。


一般人なら、即逮捕レベルですよ。
    • good
    • 0

しない 相撲界を完全に舐めきってる。



危機感の無い相撲協会 前に問題になった死亡事件、暴力事件の不祥事それを踏まえず 退職で手打ちとは
協会が普通に機能してるなら 解雇処分
退職金などで2億円ほど それに日本に帰化申請。

貢献した、良い人だは 情状酌量は無い
相撲界では 態度の悪い人間は直接の注意は御法度(格闘家同士なので)、部屋に対応をさせるのが今までの慣わしだ 感情的に無抵抗な者を殴って怪我をさせただけ。
当然責任を取るのが当たり前の話だ。

今回も抗議をすれば 親方が引きずってでも相手力士に謝りに行かせた 仕来りだ。
    • good
    • 0

しません。



暴行事件を起こしたんだから当然の結果。
同情の余地なし。
    • good
    • 0

書類送検されたことについては同情しません。


他人を縫合が必要なくらい殴ってるんですから、刑事処分は当然ですよ。

しかし事件の内容が明らかになっていない状況下で引退することになった事には同情します。
    • good
    • 0

日馬富士の暴行を周りで止めもせず見ていた黒幕(?)と


共犯者(?)には何のお咎めもなく、罪を一人で被る事に
なった点に関しては同情します。
#少なくとも、暴行傷害を無かった事にしようと口裏
#合わせをしたのは明らかなので、立派な共犯
    • good
    • 0

是非もない

    • good
    • 0

「先輩の横綱として、礼儀と礼節がなっていないときに、


それを教えるのが義務だと思っている」と自分の行為を
正当化しようとするばかりで反省の色が見えない。
「謝罪が無い」「睨み返してきた」というが、殴る前に
何故殴るかの理由を話していれば、相手の対応は大きく
違っていたはず。
自分勝手な思い込みで、激情まかせの暴行・傷害をした
結果なのだから自業自得。
    • good
    • 0

同情します。


口論の上から手が出たのじゃないかなと思います。
貴乃花は告訴にあたり落としどころを考えていたのかな。
結局、貴の岩も含めて誰もが不幸になっただけだとおもいます。
貴乃花の意地のために!
    • good
    • 0

同情はしないけど、まだ共犯に対しての処分が残っています。


ちゃんと内容を話しておかないと本当の黒幕が焙りだされませんね、
口止め料でもくれる相談でもしたのでしょうか、そうじゃないと一人被りですからね。
協会での横綱3人への処罰はどうなるのでしょう、取り敢えず引退をしましたが先出ジャンケンみたいでスッキリしません。
当然、然る処罰が有っていいはずですよね、八角理事長の進退もはっきりして頂きたい。
トカゲの尻尾きりでは許されませんよ、その時はボイコットだしテレビの放映も禁止です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!