アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三週間前から左腹部が痛くてロキソニン飲んでも効かなくて今も病院に来てます‼まさかガンとかじゃないよねぇ‼ちっさい病院に来てます‼年末で休みがなく検査ができません

A 回答 (3件)

医者ではないですから


わかりませんが…
とりあえず大きな医療センター
とか、地元の評判の医者に
行くことをオススメします
市民病院だから大丈夫!
とか医療センターだから
大丈夫とか!
今はどちらがいいとも
言えない状態です。
ネットとかを参考にすると
解釈次第で色んな病気が
疑われます。
ハッキリ判明する迄
心の安静を心がけてください
    • good
    • 1

病院受診しているなら、ネットで聞いても仕方ないです。


痛みだけで病気が分かれば医者いらずでしょう?
    • good
    • 2

まさか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!