dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は小学校1年生くらいの頃から(それよりも以前より前からあったかもしれません)父親から今でいう性的虐待のようなものを受けていました。

こちらで具体的な話などをすると嫌な思いをされる方もいらっしゃると思うので、生々しい描写は避けますが男女の営みのような、性行為を無理矢理されてきました。

中学生になり、体も大人になっていくようになっていたころからそのようなことはされなくなりました。
俗にいうロリコンといったところでしょうか…。私も今現在30歳になり、そのことが無かったことにと必死に言い聞かせ、普通に振る舞うようにしていますし、なっていますが、たまに頭から離れなくなったりすごく嫌な気持ちになったりしてしまいます。

父には申し訳ないですが…。

母はもちろんのこと、今お付き合いして結婚を考えている彼にも言うわけにはいかずもやもやとする日があります。

誰かに聞いて欲しかっただけかもしれませんが同じような境遇の方がいらっしゃいましたらお辛いでしょうがコメントを頂ければと思います。

長文失礼致しました。

A 回答 (1件)

それは大変お辛い思いをされてきましたね…

我慢するよりも絶縁してでも父親になぜあの時あんな事したのか!って怒ってもいいと思います、大人になった今貴方様の今後の事を考えると問題解決はとにかく誰かに話す事!
そんなに酷い事をされてきたのですから黙ってモヤモヤしてる必要はないと思います!
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
誰かに吐き出したり話したりする勇気も必要だと感じました。本当にありがとうございました。