アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢です。お客さんへの営業ラインで「会いたいよー」などと言う方がいますが、プライベート出会おうって言われた場合なんと返していますか?

A 回答 (4件)

キャバ嬢をプライベートに誘えるのは同伴位です。


なので、お店の近くで会いましょう。

キャバ嬢でプライベートで会ったことなんて一度もないですね。
デートなんかしてキャバ嬢にメリットはありませんからね。

まだ、新米さんなら仲間に聞くかボーイに聞いてみたら?
    • good
    • 1

プライベートで会いたい、ってSEX をしたいってこと。

特別サービス料をもらった上に同伴出勤で指名をとって稼ぎを多くする協力者です。2時間くらい前にお店の近くなら、返事でしょう。
    • good
    • 0

あなたを誘うお客さんの属性が何も分かりませんので、月並みに「あなたのことをもう少し知ってから」とか、私とデートすると「甘えておねだりがひどいよ」なんていってみれば如何でしょうか。

    • good
    • 0

お店で待ってるよ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A