アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度新築を購入するのですが、今日銀行に100万振り込みます。
なんか、こんな大金を振り込むのにポイントないのは悲しいなぁ。と思うのですが。Yahoo!カードを持ってるのですがポイント着きませんかね?教えて下さいませm(._.)m

A 回答 (4件)

僕は頭金500万ツッコンでも何も無かった・・・(( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん

    • good
    • 0

残念ですが銀行振込にクレジットカードは使えません。

    • good
    • 1

100万円は端金ですよ!

    • good
    • 0

振り込むとダメなので、住宅会社に「頭金クレジットカードで払います」といって


Yahooカードで支払うことができればポイントが付きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!