プロが教えるわが家の防犯対策術!

双極2型で精神障害2級です。
家事援助のヘルパーさんにきてもらってますが、
気さくでいい人なんですが、そこの会社の評判があまりにも酷いので不安です。ニ◯イという会社なんですが、ご利用経験のある方教えてください

A 回答 (3件)

その人が良い人ならそれでいいでしょ。


会社がどうであれ一番は直接訪問してくれるヘルパーさんの良し悪しが大事。
あれこれ望み過ぎじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです

お礼日時:2017/12/24 00:53

いやなら、違うところにしたらいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌じゃなく

お礼日時:2017/12/24 00:53

…最大手の会社さんです。


いろいろありました(過去形)。
今は、昔ほどではないと認識しています。

まぁ、個人と会社は違いますから。

私は、利用者ではありませんが、ある方向から見た企業の情報をぼやかして話してみました。
(守秘義務に当たらない程度)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手企業ですよね

お礼日時:2017/12/24 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!