プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月のシフトで悩んでます。
口出しばかりの人使い荒くて動かない店長と人員不足のお店です。私は社保加入しつつ掛け持ちバイトもしています。店長と会いたくないし社保加入なので…どうしようかと思ってます。店長の為に給料も減らしたくないし、ストレスです、、、

A 回答 (2件)

よく頑張っていますね。

ご苦労様です。

働きながらゆっくり他の仕事先を探してみるのもいいですよ?
それだけでストレス解消にもなります。
    • good
    • 0

未来がなさそうな職場だから、別のバイトをメインにしてそっちで社会保険に加入したらどうかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています