プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイトで有利の所に飛び〜戻るボタンを押したら料金が発生してしまいました。

うっかり電話してしまい。向こうはクーリング制度があるので。それをお勧めして来ました。

払わない方がいいのですか?それとも警察に連絡した方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

それはワンクリック詐欺です


無視して結構です
誰もがしている大人になる経験なので
安心してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詐欺ですか〜分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/13 18:56

とりあえず放置して しつこく電話があるようなら 警察や相談センターでよいですよ。


詐欺です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しつこいならば〜警察に連絡します。

お礼日時:2017/12/13 18:57

引っ張って引っ張って引っ張って、これって詐欺ですよね〜って言えば良い。


逆に何回も電話しまくると
イタズラは辞めて下さいと、
詐欺集団が嫌がり電話すら出ません…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面倒なのに〜引っかかりました

お礼日時:2017/12/13 18:58

詐欺の可能性濃厚です。

消費者相談センターなどに連絡されてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

センターは今日休みでしたので〜明日連絡しますがね〜

お礼日時:2017/12/13 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!