アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパスを寝る前に0.5ミリ飲んでいますが、首の痛みからの頭痛と目眩があるため、1ミリに今度の処方からしてもらおうかなと思っています。最初は安定剤を飲むということに抵抗や不安があったのですが、恐い薬ではないことを知り今では飲んで寝ないと次の日、体調が悪くなると思い好きなビールも1本しか飲まずあとはノンアルビールです。そこで聞きたいのですが、0.5ミリから1ミリに変えたときに効きすぎるとか、肩こりが良くなったとかなにか変化がありましたか?

質問者からの補足コメント

  • ビールを飲んだあとはしっかりアルコールが抜ける時間をあけてます。

      補足日時:2017/12/13 20:46

A 回答 (1件)

デパスは依存性の強いお薬ですので、量も倍にされるのですから、心配します!


あまり 続けて飲まれない方がいいと思います。もっと依存性の低いアルプラゾラムやリーゼなど弱いかもしれませんが、ご検討ください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!