dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は朝から頭が痛くイブを飲んで出かけました。なかなか効かないし電車でも満員で座れないしで立ちながら40分耐えていたのですが、目的地にもう少しで着くというところで目の前が暗くなり激しい脱力感と吐き気で倒れる寸前のところでしたが、幸い目的地は終点なので空いた席に滑り込みしばらく座っていたら治りました。むだ頭は痛いしなぜか腰がやけに痛くこのまま学校に行くのは無理なので一旦帰ろうと思いますが、今浪人生でセンター前の冬期講習中なので午後は出なくてはなりません。
帰り着いて1時間くらいは寝る時間あるかなと思いますが何をしたら復活できるでしょうか?寝るしかないですかね…
あとこれは貧血なのでしょうか
初めてなりました

質問者からの補足コメント

• お二方素早いご回答ありがとうございました。寝ましたが回復しなかったのでやっぱり休んで素直に病院に行こうと思います。

A 回答 (2件)

大丈夫ですか?

すんって感じで目の前が暗くなるのは脳貧血が多いと言われています
一度受診されると良いと思いますが時間がないですかね
お大事になさって下さい
    • 0

薬局で購入できる最強の『ロキソニンS』。

頭痛から肩こりまで何でも効きます。即効性が強いです。

薬剤師さんに使用目的聞かれることあります。複数購入できないこともあります。
扱ってない薬局が多いです。イオンの薬局は扱ってます。

お大事に。
    • 1