プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語で質問です。

分かりません…教えてくださいm(__)m

「英語で質問です。 分かりません…教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

全部最初はIf I were~~~, から始まります。


(1)If I were Kei Nishikori,
(2)If I were a bird,
(3)If I were a millionaire,

でそのあとはすべてI would~~となります。
(1)I would win this game
(2)I would fly to foreign countries
(3)I would travel all over the world
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝します!

お礼日時:2017/12/16 15:11

どうせ他人に丸投げするんだったらGoogle翻訳だけでも良いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

丸投げではないですよ。
自分でやってから投稿しています。
その上で質問しているんですよ。上辺だけで何言ってるんですか?

お礼日時:2017/12/15 15:53

https://translate.google.com/?hl=ja
Google翻訳ができるの知ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知ってます。ただそれだけでは不安だから質問しているんです。

お礼日時:2017/12/15 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!