アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の質問です。和訳をお願いしますm(._.)m
I was born an idiotーbut I'm cleverer than people think. I can think things OK, but when I have to say them or write them down, sometimes they come out all wrong.

A 回答 (4件)

似たような訳ですが。

。。

私は間抜けに生まれましたが、人が思うよりは利口です。物事を考える事はちゃんと出来るのですが、それらを話したり書いたりしないといけない時、時々全て間違っていたりします。
    • good
    • 0

私は馬鹿に生まれましたが、私は人々が考えるよりも洗練されています。



私は物事を考えることができます。しかし、私がそれらを言うか、それらを書き留める必要があるとき、時々彼らはすべて間違っている事がある。
    • good
    • 0

私は利口ではないが、人が思っているほど馬鹿ではないと思う。

十分に物事を考えられるし、ただ何か言ったり書いたりするときになかなかうまくそれを伝えることができない。
    • good
    • 1

質問:


英語の質問です。和訳をお願いしますm(._.)m
I was born an idiotーbut I'm cleverer than people think. I can think things OK, but when I have to say them or write them down, sometimes they come out all wrong.
回答:
私は、もともと重度の知的障害者ですが、でも、みんなが思っているより器用だと思っています。
私は、物事をうまく理解できていると思っていますが、私しがそのことを主張したり、報告したりするとき
時々、そのことが偏見の原因となってしまいます。
「英語の質問です。和訳をお願いしますm(.」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!