アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人やアイドルの不倫とかどうでもいい

芸能人とかの不倫ってあんなに
大袈裟に取り上げる必要ありますか?

ただマスコミがネタにして
騒ぎたいだけじゃないですか

普通の一般人だったら知られるのは
せめて知人ぐらいですむものを

芸能人だからってあんなに騒いで
何故か世間にも謝らなければならない

そういうのは内輪でやって
欲しいんですけどどう思いますか?

A 回答 (7件)

世間様が好きだと思って、興味本位に取り上げているだけ。


基本、人は人の不幸が好きなんだと思う。

日本は平和という象徴だからです。
戦争中なら、それどころではない筈ですし。

自分は、不倫なんてどうでも良い。
そんな事、家庭内で勝手に解決してくださいと言いたい。
    • good
    • 1

視聴率や週刊誌の売り上げアップかな?

    • good
    • 0

マスコミは、視聴者や読者がそういう下世話な話を喜ぶと信じているからです。

 視聴者や読者をバカにしているとしか思えません。 そういうマスコミをボイコットすべきです。
    • good
    • 0

芸能人とかの不倫ってあんなに


大袈裟に取り上げる必要ありますか?
  ↑
ありません。
日本国にとって何の意味もありません。



ただマスコミがネタにして
騒ぎたいだけじゃないですか
  ↑
視聴率が取れるからです。
つまり、興味を持っている低俗な
人間が多い、ということです。



芸能人だからってあんなに騒いで
何故か世間にも謝らなければならない
  ↑
いわゆる「有名税」ってやつです。
米国では「公平原則」といいます。

有名なことによって数々の利益を受けているのだから
有名なことによる不利益も甘受するのは公平だ、という
理窟です。



そういうのは内輪でやって
欲しいんですけどどう思いますか?
  ↑
当然です。
芸能専門週刊誌でやればよいのです。
一般紙やテレビで騒ぐ問題ではありません。
    • good
    • 0

ゴシップって分野の話ですから、下品です。


世間に「報道」してる人も、自分達が下品な事をしてるとわかってる。
それだけ日本は平和だと思うようにしてます。
    • good
    • 0

一般人には大勢の支持者やファンは居ませんが、


芸能人には沢山の支持者やファンが居ますからね。

そういうファンが多ければ多い程、視聴者を引き付けられますし、
TV局が大事にしている視聴率を上げられるという事が言えます。

芸能人が謝るのも、その支持者やファンに向けた謝罪なので、
それ以外の人には関係の無い事ですよね。

でも、TV局にしても、芸能人にしても、
多くの支持者やファンを意識しての事だという事になります。
    • good
    • 1

有名人は人々に与える影響が大きいからです。

後追い自殺とかもありましたし。 貴方が事件起こしても誰も貴方を知りませんから、興味もないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!