アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の英語です。訳を教えてください。
Across British society, the average black graduate earns nearly a quarter less than the average white worker.

A 回答 (3件)

earns nearly a quarter less than....


〜より給料が4分の1近く少ない(黒人は白人の4分の3の給料しか貰えてない)

と思います。
    • good
    • 1

英国社会全体では、学校を卒業した黒人の平均収入は、白人労働者の平均のほぼ4分の1です。

    • good
    • 0

英国社会全体で、平均的な黒人卒業生は、平均的な白人労働者の約4分の1を稼いでいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!