電子書籍の厳選無料作品が豊富!

155cm41kg
バスト74cmウエスト54cmヒップ79cm
服のサイズはXS~S、5~7号というのは客観的に見て華奢なんですか?!

「これは華奢なんですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 確かに54cmなんですが、幼児体型ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/17 20:47

A 回答 (3件)

とても華奢です。

が、だからどうってことない。ほっといても年取れば多少肉ついてきます。
というか、どっちに行こうとしている?

私も若いころはそんなもんでした。もちょっと痩せてた。
女はふっくらしてないとねーなんてよく言われたもんだけど、
それがコンプレックスで、食べなきゃ病みたいになって 過食じゃないけど
ふっくらがいいと思うようになり 今では、大後悔です。

栄養をきちんと取って、そこそこ動いて 家事が一番いいって聞きますけどね。私が言うのもなんですが。
気にしたりも逆も 必要ないです。

普通です。
    • good
    • 1

華奢ではなく、貧弱な体型

    • good
    • 0

幼児体型だね。



ウエスト54cmには見えないよ。
*寸胴だからもっと太く見える
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!