プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未就学児(特に2、3歳)がいる方、毎回どうお過ごしですか?
幼稚園入園前で体力もついてきているので、一日家にいるのが難しいです。
だからといって、公園は寒いし,,,
インフルエンザやノロも流行っているので子育て広場へいくのも気が引けます。
皆さんは、どうしてますか?

A 回答 (1件)

子供は風の子ですから冬でも外で遊ばせてましたよ。


大人はタイヘンですけどね。
いっぱい着込んで温かくして、外に出ましょう。
ちょっとくらいの鼻風邪を恐れていては丈夫な子に育ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!