カラオケの鉄板ソング

中学3年生の女子です 最近、1度吐きかけてから吐いてしまうのではないかと思いここ最近はご飯をまともに食べることが出来ず困っています 昔、幼稚園の頃牛乳を飲んで戻してしまった友人を見て自分も気持ち悪くなって吐いてしまい、そこから給食を食べることが出来ず、小学三年生の頃は食べ物を見ることですら怖く給食の時間はずっと伏せていました
そのあとは少しずつ食べられるようになったのですが、今回また同じような感じになってしまいました
気持ちの問題というのは分かっているのですがまた吐いてしまうのでは?と考えてしまいます
親はむかしのことは知っているのですが最近またこういうことになったのはわかっていないと思います
受験を控えているので学校は休みたくないと思い吐き気と戦いながら学校へ行っています
どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (2件)

親と相談して解決策を練るのはいかがですか

    • good
    • 0

嘔吐恐怖症かもしれません。


ググって、対処法をみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!