dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のヘッドライトについての質問です!
現在のハロゲンからHIDへ変更しようと思うのですが、通常ディーラーで55wのHIDを取り付けてもらう事は可能でしょうか?色温度は4300ケルビンを予定しています。

A 回答 (2件)

安物を買うとレンズのカットが出ないでしょうが、3万円位の国産メーカー品で有ればカットは出ます。

(経験済み)
ただし、55Wでその様な商品はわかりません。
普通は35Wですかね。
HID持ち込みではなく、ディーラーで販売しているかを確認されてみてはいかがですか?4300ケルビンは純正の色ですからディーラーで聞いて良い方法が有るかもしれません。
    • 1

ハロゲン用のヘッドライトの反射板とレンズが HIDには、合わず 正しい照射はしませんよって ディーラーは、合法でない改造はしないでしょう。

車検も・・・
ました55Wなど 対応車に眩しいだけで 運転者には、散光で明るいように一見感じますが 光が散らばり 見えにくくなる部分も出来てしまいます。
4300kでは、真っ白でないですよ 純正HIDでも4700k位です
    • 1