プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人だけに作業させて
急げ!急げや!
こんな事を平気で言う代表ってどうなの?
身内は働かない人達

身内以外は自分一人だけ

絶対に急げや!
これしか言わない
皆で仕事をしたら
早くすむ事が分からない人達なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 給料も働かない身内は50近く貰って
    働いてる自分は15万弱しかない

      補足日時:2017/12/20 12:18

A 回答 (4件)

酷いです!

    • good
    • 0

辞めちゃいなよ


身内ばかりの会社はダメ
こんなの常識だよね
    • good
    • 3

>早くすむ事が分からない人達なんでしょうか?


そんなことはとっくのとうに解っているんですよ。
それ以上に自分たちは作業したく無いだけの話なんですね。
かと言って作業は早く終わらせたいんですよ。
そしたらお給料払ってる身内以外の人がいるわけですよ。
というわけでお前がやれやって理屈なんですね。
    • good
    • 3

>給料も働かない身内は50近く貰って


>働いてる自分は15万弱しかない
じゃあここで愚痴ってないで転職活動すればいいのに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!