アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし夜家に帰るのが遅くなったら夕食食べますか?

A 回答 (7件)

私の場合だと残業になるのだと定時で夕食をシッカリ食べるだけでした。


夜中に食事はしません。
友人と作った会社だとおかげ様で慢性的な納期遅れと新商品開発で連日徹夜、
月曜日の朝5時起きで出勤して昼間は現場作業用の業務で夜はサンプル作りの毎日、
3日後には「こんなに寝ないと死ぬかもしれない帰宅して寝たら」と言っても夜10時過ぎの話。
こんなのが繰り返しで「死ぬ程眠い」を経験していますので、
まずは眠るです。
「お腹が空いて眠れない」だとかなり軽症です。

今年になって違った方向からの癌研究発表、
夕食後に朝まで長時間絶食と夜食を食べる方の比較ですが、
夜食を食べる方は食べない方より癌発生率6倍位と言うのがあります。
特に女性の場合は乳癌になりやすいとか。
探せば今でも記事があるかも。
    • good
    • 0

状況によります。


帰宅したのがもう寝ないといけない時間なら、食べません。
すぐに寝なくてもいい時間なら、食べます。
休日の前夜なら、食事してその後しばらく起きています。
寝る直前の食事を避けるということですね。
    • good
    • 0

遅いからこそ食べます。

    • good
    • 0

必ず食べます。

朝まで待てません。
    • good
    • 1

外で食べてないなら当然食べます。

    • good
    • 1

どれくらい遅くなったかによりますが、夜中近くであれば食べませんね。

    • good
    • 0

カップ麺

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!