プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この症状が何か分からなくてこわいです……
突然右の顎の下が腫れていたのですが、痛くも何ともなく、自覚症状が全くなく、発熱でも体調不良でもありません。
おたふくでもないし(熱でないし、しんどくないし)ただのリンパ節の腫れだけなのでしょうか…… 解答をできるだけはやくお願い致します。高校生男子です。

質問者からの補足コメント

• がま腫と呼ばれるものでした。悪性でもないのでとりあえず安心です。解答ありがとうございました!

A 回答 (2件)

めんちょうっていう病気、以前内科で見てもらった気が有ります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。違いますか???????
    • 0
この回答へのお礼

触っても全く痛くないのでたぶんちがうんじゃないかと……すいません、解答ありがとうございますm(__)m

まだ腫れてるのでしょうか?痛みも熱もないのはちょっと気持ち悪いですね、一度総合病院で見てもらっては?

ちょっと普段聞いたことのない症状なので、歯ぐき親知らずが腫れるとあごの下腫れますが痛くないなら違うと思います。
ステロイドを飲む病気とかでもないですよね?早めに見て貰ってはと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり痛みも熱もないのが逆に怖いです……
とりあえずはやく見てもらおうと思います。m(__)m