プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなた様は、一軒家にお住まいですか?

A 回答 (6件)

アパート

    • good
    • 1

一軒家ですよ。



でも借家で築何十年でしょうか?
傾いてるのは、感覚だけでなく見た目でも。
片田舎の老夫婦が住んでいた家ですからね。
手を加えて雨漏りはなんとかなりましたが、隙間風やムカデと中々ですよ。
そろそろ引っ越し考えてますけどね。
    • good
    • 1

一軒家。

    • good
    • 0

はい!持ち家の一軒家です。

(*^^*)
    • good
    • 1

マンション

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンションですか。

お礼日時:2017/12/23 11:21

そうですが、何か?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!