アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験日が10日連続ってやばいですか?

A 回答 (6件)

一般的には3日連続が限界と言われています。


模試が10日続くと考えてみてください。2日でもクソきついのに10日も連続したらパフォーマンスは当然地に落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ大学の別学部で3日間などあるので、3日以上の時は休みを入れようと思います。
みなさんありがとうございました!

お礼日時:2017/12/23 14:09

例えば同じ大学の別学部とか、同じエリア限定の受験ならまだいいでしょうが、千葉と神奈川と埼玉と東京多摩と東京都心とで日ごとに試験場がバラバラだったりすると、毎日が小旅行になります。

寒い時期だし頭はそのつもりでも体が続かなかったり、リズムがつかめずガタガタになるリスクはあります。
    • good
    • 0

当然です。


勉強はいつするのですか。
    • good
    • 0

ヤバすぎる。

一体どこの大学を受験したのかも忘れてしまう数。
    • good
    • 0

せめて3日連続までにしないとキツイです



連チャンが同じ大学ならいいですが 大学が違うと 会場へのルート 持ち物 決まりなど それぞれが違うので 体力も時間も使い疲れてしまいます
    • good
    • 0

千本ノックみたいなもんですね。


気力体力が続くならいいのでは?
第一志望が後半ならヤバイですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!